フェイシャル体験

○30代女性
エレキパックでニキビ跡がきれいになりました。10万以上する集中ケアなども試しましたが・・・
このルーブル・ボーテシリーズの化粧品はお値段は手ごろで効果は高額化粧品以上です。

○50代女性
肝斑が気になり薬の内服もしていましたが、治りきらない部分が薄くなってきました。すごい。

○フェイシャルに通いルーブル・ボーテシリーズを使っていたら、周りの人から綺麗になったと言われました。
お手入れの話はしていなかったけどわかるんですね。

○40代女性
フェイシャルに通っていたら、気になる二重あごが少しスッキリしてきました。

○40代女性
フェイシャルをしてもらっている時、不思議な感覚がありました。部屋は照明を落とし目を閉じているのですが・・・
先生が近づくと光が明るくさしているのかしら?!と思うくらい明るく光を感じ、先生が遠ざかると光を感じなくなります。
ちょっと不思議でした。

○40代女性
バイオプトロンを照射した翌朝!顔がきゅっと上がっていて・・・ほほに影が見えるくらいなシャープさにビックリしました。

○40代女性
バイオプトロンと簡単なフェイシャルの翌日!友人や知人が結果が出たかどうかみてあげる!ということで見せることに。
目の下のクマが目立たなくなった。肌が透明感が出てきた。「顔が引き締まり小さくなったせいで、今度は頭が大きく見える。」
(これは珍コメント(笑)。などの反響がありました。なので!
今度私の友人も伺います。

○40代女性
仕事にプライベートにこれからまだまだ女磨きをしたいので、小顔目指して通います。
施術の後は確かに顔がシャープになり目がパッチリしてきました。

○50代男性
耳下腺付近のもたつきがすごく気になっていましたが、フェイシャルの後はかなりスッキリしました。ビックリです。
まだ右側は気になりますが・・・いつも自分で気になって触っていたので、感触の違いがよくわかります。
また来ますね!

ホームへ